私たちは他のどんな企業にも負けない「お客様の満足」にあふれた企業を目指し、また成長する為に個々の努力を惜しみません。 「快適な住空間をご提供すること」。つまり「お客様の満足を追求することで私たちは幸せになれる」ということです。 「心と心」を繋ぎ、そして「人と人」を繋ぐものであり続ける為に今後も前進していくのみです。
このことを心に誓って、日々のサービスをご提供し続けてまいります。
01
ハートラインではマンションの共用部・専有部問わずに様々なトラブルを数多く解決してきた実績がございます。日常の生活が不便となる細かい設備機器の故障から、建物躯体部分の事故・劣化等による補修・営繕工事、屋上からの漏水対応の防水工事、駐車場増設等の外構工事など、マンションに係る様々な不具合に対して対応致しております。
02
フローリング・カーペット張替などの内装工事からリフォーム・間取り変更工事まで幅広くご対応させて頂きます。また、スケルトンからの設備工事も含めたリノベーション工事も行っておりますので、お客様のご希望に合わせたレイアウトで新築マンションと同様のお住まいをご提供させて頂きます。
03
マンション共用部において段差解消の為の階段からスロープへの変更、自立式・壁付け手摺設置などご高齢者の皆様が安心して生活できるよう現状にあう改修をご提供致します。 また、室内でもトイレ、廊下の壁に手摺を取付し、歩行・立上りの際に転倒防止となる補助工事も行っておりますので、生活環境に最適なバリアフリー工事を行います。