車止めのバリカーに、車が衝突して歪んでしまう事例は時々発生してしまいます。
バリカーにもさまざまな種類があり、固定式、脱着式、埋め込み式等などがあります。
また、ステンレスの他にも鋼材、樹脂性など材質も種類があるため、その場所によって使い分けることができます。
今回、仙台市宮城野区のマンションで設置したバリカーはスプリング式になっており、接触があった場合にはスプリングの効果によりバリカー自体が稼動し変形が緩和されるので、接触の多い場所では、使い勝手が良い商品です。
わかりやすい説明・安心価格で年間1500件の施工実績!
宮城・仙台で愛されて17年のハートラインが、無料で出張調査(南東北エリア)・お見積り、予算に合わせたご提案をいたします。
まずはお気軽にコチラの「無料相談・お問合せ」からメールか、0120-4909-55まで「HPを見た」とご連絡ください。
種 別 | マンション |
---|---|
施工期間 | 1日 |
ご予算 | 7万円 |
施行場所 | 仙台市宮城野区 |