今回は、仙台市青葉区のマンションで施工したユニットバス入替工事をご紹介します!
弊社にて何度か工事を施工させて頂いているお客様のご依頼。
築年数の経過により浴室の老朽化が進み、冬場の寒さや清掃性の悪さにお悩みをお持ちで、
今後も最後まで住み続けるためにユニットバス入替の決断をされました。
既存のユニットバスを解体・撤去した後、新しいユニットバスを設置。
断熱性能の向上により、冬でも快適に入浴できるようになり、床や壁も汚れが付きにくくお手入れしやすい仕様となりました。
今回、ご提案した内容は以下のようになります。
・ユニットバス:TOTOマンションリモデルバスルームWYシリーズNタイプ(基本装備を備えたシンプルタイプ)
・浴室パネル:ルティッシュピンク
お客様から工事期間中に洗面所とトイレの床鳴りが気になるとのご相談。
ユニットバスの扉枠取付の際に大工さんと相談して一部床を開口して張り替えることで柔軟に対応。
お客様からは「浴室が明るくなり、毎日の入浴が楽しみになった」とのお声を頂きました。
わかりやすい説明・安心価格で年間1500件の施工実績!
宮城・仙台で愛されて21年のハートラインが、無料で出張調査(南東北エリア)・お見積り、予算に合わせたご提案をいたします。
まずはお気軽にコチラの「無料相談・お問合せ」からメールか、0120-4909-55まで「HPを見た」とご連絡ください。
| 種 別 | マンション |
|---|---|
| 施工期間 | 7日日 |
| 築年数 | 45年 |
| ご予算 | 130万円 |
| 施行場所 | 仙台市青葉区 |