多賀城市にあるお宅にて、ユニットバスの交換リフォーム事例です。
既存のユニットバスを解体する際に、間仕切り壁も同時に解体するので、洗面室と隣接している場合は、洗面室のクロス貼替えも必要となってきます。
今回は、例のように洗面室と隣接していたため、洗面室のクロスの貼替え、腰の高さに化粧パネルを貼り、洗面台も家を建てた当初のままだったので、この機会に洗面台も交換いたしました。
以前のユニットバスの窓には格子等がついていなかったため、防犯性の向上を考えてユニットバスと洗面室の窓に、新たに面格子を取り付けました。
このリフォームにより、以前よりも温かいお風呂に入れて防犯上も安心なお宅へ生まれ変わりました。
わかりやすい説明・安心価格で年間1500件の施工実績!
宮城・仙台で愛されて17年のハートラインが、無料で出張調査(南東北エリア)・お見積り、予算に合わせたご提案をいたします。
まずはお気軽にコチラの「無料相談・お問合せ」からメールか、0120-4909-55まで「HPを見た」とご連絡ください。
種 別 | 一戸建て |
---|---|
施工期間 | 3日 |
ご予算 | 35(工事費のみ)万円 |
施行場所 | 多賀城市 |