Works施工事例

2023.08.31マンションのトイレ&ユニットバスリフォーム【水漏れと地震被害!】

仙台市青葉区にあるマンションでの、ユニットバス交換・トイレリフォーム工事です。

今回は、トイレのウォシュレットから水漏れがあり、それを機にトイレのリフォームを検討しているとお問い合わせをいただきました。

また、お話を伺ってみると浴室のタイル壁が地震の影響でひび割れし、そこの汚れが目立つのを気にされていたので、トイレと浴室のリフォームを提案いたしました。

今回提案したトイレと浴室の商品は下記となっております!

トイレ→LIXIL:『アメージュ』(便器)、『パッソ』(便座)

浴室→LIXIL:システムバスルーム『リノビオVシリーズ Sタイプ』

リクシルのシャワートイレ『パッソ』と『アメージュ』便器タンクセットはフルオート便器洗浄付きが簡単に施工でき、廃材なども少ないのでエコロジーかつお得にリフォームが可能です。トイレ内のクロスはシンプルにホワイトで仕上げ、床のクッションフロアを石目調のグレー色にしたことで水廻りの色合いがまとまり綺麗に仕上がりました!

『リノビオV』は【心地いい】という瞬間のために進化したバスルーム。その中でもSタイプは【Stylish & Smart】をテーマに、デザインと機能を両立させたミドルグレードの浴室です。壁の一面をダークグレー色にいたことで、シックで高級感のある仕上がりとなりました!

トイレ、浴室ともに綺麗になったとお客様に喜んでいただけました!

リフォーム、リノベーション、修繕など住まいのお悩み・ご相談はハートラインへ!

わかりやすい説明・安心価格で年間1500件の施工実績!
宮城・仙台で愛されて20年のハートラインが、無料で出張調査(南東北エリア)・お見積り、予算に合わせたご提案をいたします。
まずはお気軽にコチラの「無料相談・お問合せ」からメールか、0120-4909-55まで「HPを見た」とご連絡ください。

種 別マンション
間取り3LDK
施工期間7日
築年数27年
ご予算140万円
施行場所仙台市青葉区

一覧に戻る